ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月24日

今週末、ついに念願の青川峡キャンピングパーク!


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


台風が来てるから今週末の天気がどうなるか不安だったけど、どうやら土日ともに天気には恵まれそう!

ヨカッタヨカッタ。

キャンプ始めると決めた時から行ってみたいと思っていた青川峡に、今週末ついに行って来ますー。

はじめての2週連続キャンプだw



で今週も出張で、まだ何も準備出来ていませんが、出張先の家電量販店に大きくアウトドアショップがあって、そこでこんなもの見つけました。

今週末、ついに念願の青川峡キャンピングパーク!



なんだこれは、はじめて見るダッチオーブンだ。

よく見ると、蓋の模様が見覚えある感じ。

かっこいい。




今週末、ついに念願の青川峡キャンピングパーク!

ペ、ペトロでマックスな感じですか???

ペトロマックスってダッチも作ってたんだぁ。
じゃ、じゃーまにーなダッチかw
あめりかんなダッチがじゃーまにーw


なんだか最近すごくペトロ愛を募らせている自分がいて、凄く欲しくなってしまった・・・。



いやいや、ペトロくんのダッチを買っている場合じゃありません。

先週の黄和田キャンプ場でヒビが入ってしまった、ペトロくんのホヤを交換するのが先!

というわけで、出張から帰ってきたら・・・

今週末、ついに念願の青川峡キャンピングパーク!

ホヤ届いてた!
左側の箱。




ん。


右側の箱は?


送り主さんはトレイルヘッドさん。
こっちも青川峡に間に合ったぁ!

ついに買っちゃった。
トレイルヘッドさんにはいろいろ細かい対応を聞いていただいて、感謝!!!

すごく店長さん良い人。
すっかり店長さんのファンになっちゃいましたよ。

まだ開封はしません。

当日出発前の準備の時に開封しようかな、愉しみー!



ふふふ、これでやっとチビたちが使っているコールマンのチェアを手放せる!

そうしたらコールマンの製品が我が家にはひとつも無い状態にw

スノピとコールマンの製品をひとつも所有しない、という沼回避ミッションが完遂となります( ̄^ ̄)ゞ


夏休み最初のファミキャン、チビたちと遊び倒すぞー!


同じカテゴリー(ついにキャンプしたらしい)の記事画像
キャンプお休み中です
ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド)
Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm
ナチュラムの即納が即納じゃなくなった???【追記】文字化けが原因でした
CHUMSブービーマルチハードケースL
焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw
同じカテゴリー(ついにキャンプしたらしい)の記事
 キャンプお休み中です (2019-01-04 14:22)
 ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド) (2017-05-15 16:59)
 Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm (2017-04-10 19:29)
 ナチュラムの即納が即納じゃなくなった???【追記】文字化けが原因でした (2017-04-07 17:58)
 CHUMSブービーマルチハードケースL (2017-04-06 10:00)
 焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw (2017-04-05 10:00)
この記事へのコメント
初めまして、

先日、手術後という事で岩倉ダムでお会い出来なくて残念でした。

SPとコールマンを所有しないというマニアックなこだわりですね。いいと思います!

実は自分今、ドラゴンフライかNOVAかですごく悩んでいます。NOVAは先日taitanさんのやつ見せてもらったんですけど、

ドラゴンフライはまだ見たことないんですよ。お会い出来たらぜひ見せてください。

お気に入り頂きます。
Posted by よにやんよにやん at 2015年07月24日 14:31
よにやんさん、はじめましてー。
先日はお会いできなくてとても残念でした・・・。
岩倉ダム行きたかったなぁ。

たいちゃんのNOVAかっこいいですよねー。
MSRなら、私の蜻蛉様かまっつぅさんのウィスパーがあるので、次の機会で使い比べてみたいですね!

音は蜻蛉様がだんとつ爆音で迷惑な感じですがw

私もよにやんさんのブログ、巡回リストに登録させてもらいます!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年07月27日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末、ついに念願の青川峡キャンピングパーク!
    コメント(2)