ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月29日

ランタンぽちったw


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


まだ先回の襲撃ネタの途中ですけど、襲撃から帰ったあとに勢いでポチってしまったものがちょいちょい届き始めたので、まずはそちらから。

ランタンぽちったw

ふふふ。これはいつか買うだろうと思っていたけど、ついついお泊りキャンプがないので先送りになっていたブツです。


みんなだいすき、みんなもってる・・・
じぇーんーとーすー




先日の襲撃の際に、チガさんが超おススメしてくれたのでもう迷いはありませんw
他の方々も、ひとつは持っておいたほうがいい!って口を揃えていたもので、この機会に購入。

しかも、、、







ランタンぽちったw

どどんと2個セットwww


もうね、こういうのは勢い。い、き、お、いw

どうせ1個だけ買っても、もうひとつ買い足すに決まってる。うん。だからナチュラムさんも2個セット販売しているに違いない☆




実は同じタイミングでいろんなお店でいろんなものポチったんですけど、やっぱりナチュラムさんは迅速丁寧w
頼んだ翌日早々に届くこのやる気っぷり。
まっさきに商品が届くのはいつもナチュラムさんです。

ランタンぽちったw
ランタンぽちったw
ランタンぽちったw



すきです、なちゅらむさんw
相変わらず、梱包も噂通り大きくてなんかたくましいwww

このダンボールを開封する写真には何の意味もないのに、なんかついつい撮影してしまう・・・悲しいブロガーの性ですね、これ。




もちろんお約束通りの分解。

ランタンぽちったw

上も下も回すギミックのみなので、すごくシンプルだし簡単には壊れ無さそう。



ただ、折角届いたのに単一乾電池がなかったぁ・・・。
明かりを灯すのはまた今度の楽しみにしておこうっと。





ほんとはね、ペトロマックスをポチる寸前でした・・・w
まずはジェントス♪


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
火吹き竹つくってみた
ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド)
Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm
CHUMSブービーマルチハードケースL
焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw
ヨニフレーム新製品はランタンハンガー!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 火吹き竹つくってみた (2017-05-16 10:00)
 ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド) (2017-05-15 16:59)
 Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm (2017-04-10 19:29)
 CHUMSブービーマルチハードケースL (2017-04-06 10:00)
 焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw (2017-04-05 10:00)
 ヨニフレーム新製品はランタンハンガー! (2017-04-04 10:00)
この記事へのコメント
ジェントスは裏切りません(笑)
しかし、スノピのパイルドライバーとセットで初めて威力を発揮しますよ!
俺もスノピのものはペグとパイルドライバーしか持ってません。そこだけはスノピ解禁してくださいw
Posted by チガ at 2015年01月29日 06:06
こんにちわ〜

他の箱も気になりますね( ー̀дー́ )w

チガさんはああ言ってますがスノピ沼にハマるのも悪くないですよ?w主にネタ的にw
Posted by taitan0322taitan0322 at 2015年01月29日 10:09
チガさん、 まだまだスノピには手を出しませんよw
やるときはやる漢です、スノピ以外でどこまでいけるのか突き詰めます!

パイルドライバー自作できないかなぁ・・・。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年01月29日 10:56
たいちゃん、ピカー(笑)と呼ばれると頭髪のこと言われているみたいなので、まだまだ手は出しませんよwww
ネタ的にw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年01月29日 10:57
スノピはモノは良いので適度に買いましょうw
揃えると天文学的な値段に…w
Posted by チガ at 2015年01月29日 14:47
ジェントスw

違う品番ですが、持ってます。

あると便利なランタンですよね〜。
積載にも困らないし…。

スノピのランタンもいってしまいますかw
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2015年01月29日 15:43
次回キャンプご一緒した時にパイルドライバーをプレゼンしますねwww
Posted by チガ at 2015年01月30日 02:40
チガさん、一度スノピ買うと、自分の性格的に絶対全部*スノピで揃えたくなっちゃう気がするのでwww
痛い目に会う前に敵前逃亡しますw

天文学的な値段コワイ・・・
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年01月30日 13:17
ぶっきーのさんまで、、、みなさんスノピ推しすぎですwww
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年01月30日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランタンぽちったw
    コメント(9)