ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月27日

日本ブログ村の村長さんから光栄にもコメント書込してもらった!とおもったら成りすましの壮大なイタズラだった・・・


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


いや、あのですね。昨日の記事になんか変なコメントつきました。

日本ブログ村の村長さんから光栄にもコメント書込してもらった!とおもったら成りすましの壮大なイタズラだった・・・

でね、いろいろ調べてみたわけです。


あまりにも幼稚なイタズラで笑えてきます。


知識があって腕がある人じゃないと、ネット上の行動なんて匿名性のある海外サービスや悪意のあるサービス会社以外でのサービス利用であれば、だいたい誰がやったのかわかるようになっていて隠せないのに。

ただ、手続きも面倒くさいし、イタズラ程度じゃまぁ人も組織も動かないしw

それは良いとして、イタズラするにもきちんとこういう事は調べてからやるべき。

日本ブログ村の村長さんから光栄にもコメント書込してもらった!とおもったら成りすましの壮大なイタズラだった・・・

運営会社がコメントする事はありません。
それに、この書き込みはauの携帯回線からのものでした。


このブログ自体、自分自体なにもやましい事はないし、自分は顔だって隠してません。
そもそも運営会社に開示しているメアドも、自分個人が特定されるものを使用してます。

お天道様の下、真っ直ぐ日の当たる場所を歩いていけるように、隠れてコソコソするような事はしません、嫌いです。



なんか、せっかくキャンプという素晴らしい世界に出会って、これからゆっくりと人生かけて味わっていこうと思っていたのに、すごくガッカリ。

いや、本当にそんなくだらない人たちは一部の人だけなんだと思うけど、それでも、この狭くても綺麗な世界の中に、面倒くさい人達がいるんだなぁ・・・て。


みんな普段は仕事頑張って、嫌な人にも頭下げたり、理不尽な事にも我慢したりと大変。

だからこそ、キャンプってそういう人間関係や上下関係もなく、派閥や争いもない素敵な趣味の世界だと思っていて輝いて見えていました。

ブログはそのキャンプをより面白くしてくれるツールだし、自由に楽しめば良いんだと思います。

でもね、最低限、人に迷惑かけたりしちゃだめ。
人としてどうなの???って。


願わくば、こんな頭と質の悪いイタズラする人が、キャンパーじゃなくてたまたま通りがかりの人であれば、まだ救われるのかなぁ・・・まぁそういう問題ではないかw

一部の変な人のせいで、キャンプをつまらないものにして欲しくないものです。


同じカテゴリー(ついにキャンプしたらしい)の記事画像
キャンプお休み中です
ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド)
Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm
ナチュラムの即納が即納じゃなくなった???【追記】文字化けが原因でした
CHUMSブービーマルチハードケースL
焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw
同じカテゴリー(ついにキャンプしたらしい)の記事
 キャンプお休み中です (2019-01-04 14:22)
 ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド) (2017-05-15 16:59)
 Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm (2017-04-10 19:29)
 ナチュラムの即納が即納じゃなくなった???【追記】文字化けが原因でした (2017-04-07 17:58)
 CHUMSブービーマルチハードケースL (2017-04-06 10:00)
 焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw (2017-04-05 10:00)
この記事へのコメント
お、俺じゃないからな犯人は!w

えっと、仲間の一人だと思われてるので、はっきり言うけど
仲間のクリックはしたことがありません!
先日は間違って押しちゃって悔しい思いをしましたw

周りからは一派閥として見られてるんでしょうかね?
一番気兼ねないキャンプ仲間なだけなんですけどね。
がっかりです
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年06月27日 03:02
まっつぅさん、今日はキャンプいけなくて残念でしたね・・・。

私もこれからがっつり日帰り出張です(−_−;)

派閥とか上下関係とか面倒な人間関係いらんですw
最低限の礼儀とマナーと節度があれば、みんなで自由に楽しんで良いのではないかと。

確かに仲良い面子だし、気を遣わなくていいし、それをよく思わない人たちとかいるんだとしたら本当に面倒くさいですよね・・・。

本当にキャンプ楽しんでいるのかなw

仲良いからランキングに集団投票とかありえないし、むしろ知り合い同士で競い合って楽しむ要素あるので、よほど面白かったり良い記事じゃないとむしろシビアですよね( ̄▽ ̄)

面白い記事見つけたら私の場合誰これ構わずそこら中で投票しますけど、それがブログ書いている人たちのモチベにつながって、もっと面白いキャンプブログ増えて盛り上がったら個人的にも楽しいなぁって程度の考えですし。

別にランキングのためにブログとかそもそもキャンプ始めたわけじゃないしw

しかし、成りすましの村長さんは何がしたかったのかよく分かりませんwww
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年06月27日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本ブログ村の村長さんから光栄にもコメント書込してもらった!とおもったら成りすましの壮大なイタズラだった・・・
    コメント(2)