ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月18日

焚火の時に使うクルクルするやつとか買った


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


ここ最近というか、もうかれこれ2ヶ月近くキャンプから遠のいているひぃくんです。

誰かがキャンプに行った楽しそうな日記とかを見ると、まるで拷問かのような気分にw
うらやましすぎる・・・、キャンプいきたい・・・、いつになったらいけるんだろう・・・。

とそんな鬱憤を椅子を作ったりして紛らわしている片手間に、なんか小物をちょいちょいポチってました。

焚火の時に使うクルクルするやつとか買った

焚火の時に、ウインナーとかマシュマロさしてくるくるする奴。
テレスコって呼べばいいんでしょうか?

半年以上前にも欲しくて欲しくて探したんですけど、どこも在庫切れ・・・、で半ば諦めていたのに情報通なお友だちが入荷情報を流してくれたので無事にゲットできました!

かつさん、ありがとー。

で、ほかにもこんなものも。
焚火の時に使うクルクルするやつとか買った

これもちょっと前に買っていたんですけど、見たまんま雑誌です。

焚火の時に使うクルクルするやつとか買った

この付録目当てで購入された方も結構いるみたいですね。自分の周りでも何人かいましたw

2週間前くらいに、このミニ焚き火台を使ってチビ1号と2号と庭で小枝で焚火してみたけど、あっという間に燃えちゃうから結構難しいですね。
アルコールバーナーとかを中にいれて、五徳みたいにつかったら便利かな。



あ、奇跡がおきました。

10月の段階で、確定していたスケジュールだけで年内はキャンプ行けないってことになってたんですけど、来週末の予定が急遽変更に!
うしし。
2ヶ月ぶりにキャンプいける!

年忘れキャンプどこ行こうかなぁ。
一年の締めくくりだし、思い出深いグリムもいいなぁ。
それか近くの青川峡。
本当は黄和田行きたいけどもうクローズドだしなぁ。
ささゆりの温泉も興味あるけどちょっと遠いなぁ。むむむ・・・。

この季節って、2週間前とかの直前でもキャンプ場の予約取れちゃうのが素敵ですね!

ひょっとして、次のキャンプが念願の冬キャンプ!?
ワクワクしてきたw


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
火吹き竹つくってみた
ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド)
Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm
CHUMSブービーマルチハードケースL
焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw
ヨニフレーム新製品はランタンハンガー!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 火吹き竹つくってみた (2017-05-16 10:00)
 ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド) (2017-05-15 16:59)
 Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm (2017-04-10 19:29)
 CHUMSブービーマルチハードケースL (2017-04-06 10:00)
 焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw (2017-04-05 10:00)
 ヨニフレーム新製品はランタンハンガー! (2017-04-04 10:00)
この記事へのコメント
こんばんはです!

私も焚き火でシャウエッセンを炙って食べるととっても贅沢な気分になります♪
なんであんなに美味しいんでしょう(*^^*)

年内何とかキャンプに行けそうなんですね!
ファミキャンでしょうか?

目一杯楽しんで下さいね~(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2015年12月19日 18:06
ゆうにんさん、こんにちはー。
それですそれ!焚火でシャウエッセン炙りたかったんです!
今週末は炙りまくりますw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年12月24日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚火の時に使うクルクルするやつとか買った
    コメント(2)