ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月30日

大きなバッグをポチってイナバな週末


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


えへへ、買っちゃった。

コーナンラックと焚き火テーブルが入るサイズのバッグ探していたら、なんか良さげで安かったので衝動買い。

大きなバッグをポチってイナバな週末

写真じゃ、それほど大きさのイメージわかなかったけど実際大きいな( ̄▽ ̄)

これくらい大きな奴、いろんなところで探したけどなかなか見つからなかったし。

大きなバッグをポチってイナバな週末

焚き火テーブルがぴったり。

コーナンラックも余裕で収納。

キャプテンスタッグのトートバッグ、これは良い買い物した気分。色も良い感じ。
もうひとつ欲しいな。
909円で買えたしw



で、近くのイオンでこんなものもついつい買っちゃった。

大きなバッグをポチってイナバな週末

全部キャンプのための食材。
とりわけ、いなばのカレー缶詰はいろんなブログでも評判。
気になってました。

こんど直火であたためて食べようw
楽しみですー。


早くキャンプしてみたい!



同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事画像
武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク
ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回
出撃準備完了!
ひぃくんがついにキャンプするらしい
薪ってどれくらいいるんですか?
ビックリマンシール風ステッカー
同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事
 武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク (2016-10-09 10:03)
 ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回 (2015-04-06 13:30)
 出撃準備完了! (2015-04-04 07:51)
 ひぃくんがついにキャンプするらしい (2015-04-03 06:00)
 薪ってどれくらいいるんですか? (2015-04-02 06:00)
 ビックリマンシール風ステッカー (2015-04-01 06:00)
この記事へのコメント
おはようございます!
ウチも、同じのを使ってます♪

幅の広い物などを並べて入れられて、
上のベルトで縛れるので、使いやすいですよね。
記事も厚いので、1年経ってもまだまだ
現役です♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年12月01日 07:47
ウチも似たようなもも持ってましたが、

でか過ぎたので嫁がリサイズしてくれました〜

あると便利ですよね!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月01日 10:18
おおー、馴染みのあるものが写ってる〜w
トートは同じものを私も使ってます。
意外に頑丈、デカイ、安いという、まさに使い倒すための道具ですよねw
私はだいたい、ソロテント、シュラフ、コンパクトテーブル、コット、チェア、
ゆたんぽ、ペグケースを入れてます。すんげー重いですw

そしてイナバのカレー缶w
私のキャンプ道具入れにレッドとイエローが
今現在もスタンバってますw
Posted by ミノルミノル at 2014年12月01日 10:37
こんにちは。
お高いマシュマロ発見。

うちも同じようなバック使ってます。
いっぱい入るからいっぱい入れちゃって重いわ重いわw
お気を付けください。
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年12月01日 11:48
レッドさん、おそろいですか!?
なんかうれしーです♪
ベルトがやっぱり便利ポイントなんですね!
せっかくなので、ぎっしり詰め込んで、ベルトでキューってパッキングして使います。
これいくつか買って、全部収納できればカートとかナシでなんとかならないかなwって密かに妄想してます。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 11:49
すみかパパさん、これのなんかLサイズもあるみたいなんですけど、むちゃくちゃ大きかったのでそちらは断念しちゃいましたw
これからいろんなもの詰め込んで便利に使い倒します!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 11:50
ミノルさんもお揃いw
いやあ、なんかうれしい☆
でもそんなに入るんですね・・・すげ。

いなばのカレー缶、はやく食べてみたい!って誘惑と戦ってます。なんとかキャンプまで開けずにとっておかないとw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 11:52
まつさん、まだまだ道具が少ない初心者なので、今のところは超軽量ですw
トートバッグが重くなっていくのも楽しみです♪
まだバッグの中がスカスカなので、いろいろ買って一杯にしないとwww
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 11:53
こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いなばのカレー!!
うちの旦那は大好きですけど、私は無理だった・・・。
大量買いして大丈夫でした~!?食レポ期待してます♪

トートバッグ良い感じですね!オートサイトじゃないキャンプ場でけっこう使えそう(*´▽`*)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2014年12月01日 13:11
こんにちは

みんなやっぱり買うんですねーこれ

ウチにもあります、Lサイズは巨大らしいですねw
Posted by RRRR at 2014年12月01日 14:23
るみぞうさん、ひょっとしていなばのカレーって得手不得手ある感じなんですか???
タイカレーとかパクチーとか大丈夫なので気にもしていなかったのですが、だんだん怖くなってきましたw
ちょっと買いすぎたかなぁ・・・。

トートバッグとかあまり他のブロガーさんの記事にも出ていなかったので凄く悩んだのですが、買ってみたらわりとお揃いの人も多くて安心しました!
これでカートなしで乗り切りたい!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 20:00
RRさん、そうみたいですね!
他のひとも持っていたので安心しましたw
なにしろ安いw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きなバッグをポチってイナバな週末
    コメント(12)