ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月06日

ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


燃え尽きました・・・。

頭ん中は真っ白です。

ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回

いつかはキャンプするらしい、ということでお届け致しました、キャンプデビューする迄の道のりを追ったドキュメンタリー全73話。
今回が感動のフィナーレ最終回です。

みなさん、半年に渡りお付き合いいただきましてありがとうございましたー。




もう何も思い残すことはありません。

完全燃焼です。

それでは、ごきげんよう。
















・・・





















・・・














・・・












ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回

まだだ、まだ終わらんよ!
また、これ使ってみたかっただけw
Zガンダム大好きー、クアトロ大尉イケてる〜、って人しかわかりませんねwww
ごめんなさい、まだ終わりません。冗談です。
もう辞めていいよ♪とかは冗談でも言わないで下さいー。







ということで、無事に初キャンプをがっつりと堪能してきました!


今回ご一緒させていただきました、ジャンキーゴリラ魔王こと、まっつぅさん、たいちゃん、ミノルくんの3家族、そしてその愉快な仲間たちこと焼き焼きさん、チガさん、はるくん、本当にみなさんありがとうございました!


まだまだ余韻が残っていてすぐには普通の生活に戻れ無さそうな状況ですがw

写真も撮り過ぎてしまい、整理するの結構大変そう。
自宅に帰って家族で写真を一緒に見ながらニマニマ談笑している時間も最高でした。


レポは鮮度が命といいますが、写真整理しながら当日のことを思い出して、ゆっくりと楽しみながらレポの更新をしていきたいと思います。

取り急ぎ、無事にキャンプデビュー出来たというご報告をさせていただきます!

最後に、今回のキャンプのお気に入りの一枚!

ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回


同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事画像
武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク
出撃準備完了!
ひぃくんがついにキャンプするらしい
薪ってどれくらいいるんですか?
ビックリマンシール風ステッカー
バンドッグ スリーピングバッグ封筒型グリーン
同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事
 武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク (2016-10-09 10:03)
 出撃準備完了! (2015-04-04 07:51)
 ひぃくんがついにキャンプするらしい (2015-04-03 06:00)
 薪ってどれくらいいるんですか? (2015-04-02 06:00)
 ビックリマンシール風ステッカー (2015-04-01 06:00)
 バンドッグ スリーピングバッグ封筒型グリーン (2015-03-31 06:00)
この記事へのコメント
おつ~

辞めても・・・
辞めたくても辞めさせません!!
(`Δ´)

燃え尽きた感って、私の真似たじゃん!ずるい~
と、先に出したから言えます。

レポまだ~?(笑)
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月06日 15:03
はじめましてこんばんは〜^ ^
ちょくちょくブログお邪魔させて頂いてました〜

キャンプブログはまだ終わらんよ!!!
ですよね(笑)

三重にお住まいなんですねー
どこかでお会い出来るかもしれませんね♪
Posted by 謎の職人謎の職人 at 2015年04月06日 19:26
いやー、ほんと、よかったですね!!

お子さんからも「もう一泊!」のアンコールが出たということで大変心強いですね(笑)

次はいつ行かれるんでしょう〜

ひぃくんさんの道具の揃え具合、お友達の増え具合、その加速度が凄いなってブログ見てて思いました。

私はひっそりこっそりのシングルファミリーキャンプなので(笑)

これからもブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いします〜
Posted by たなチキたなチキ at 2015年04月06日 19:27
お疲れ様でしたぁ~・・・
(って、参加者みたいに言ってみた・・)

等々、やりましたね!

しかも、お子さんはかなりのハマりようだったようで♪

詳細レポ、楽しみに待ってますね!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月06日 20:17
無事キャンプデビュー、おめでとうございます〜♪
これから更なる沼に潜って行かれることと思います〜^^
詳細レポも楽しみにしてますよ〜^^
焚き火の写真もステキですね〜。
そして、クワトロ・バジーナ大尉。ボクもドンピシャですw
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年04月06日 22:01
お疲れ様でした〜!
お子さんの笑顔も良かったですが、ひぃくんの笑顔も良かったです♪(笑)
あれみたらぺトロマックスを欲しくなってしまいましたw
Posted by チガ at 2015年04月07日 00:55
まっつぅさん、パクりました!
でも本当に燃え尽きた感がハンパないですw
なんか消失感もあって・・・はやく次のキャンプが待ち遠しいです!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月07日 23:21
謎の職人さん、はい、キャンプブログはまだまだ終わりません!
こんなに楽しいこと、やめろと言われてもやめたくないですー。

近くの方だな〜と思って以前からブログ拝見していました!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月07日 23:24
たなチキさん、チビ1号は無事に味方につけることに成功しました!
いやーほんと良かったです。

キャンプはじめようと思って、実際にキャンプできるまでに半年もかかっているので、そんなに早くないと思ってますけど、どうなんでしょうw
でも、友人の増え方という点では、最初に声をかけてくれた若いお二人のおかげで、出会いに恵まれてました!
人生何があるかわかりませんね!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月07日 23:28
レッドさん、おつかれさまでしたー。
(いや、参加者ですよ、もうある意味www)

明日の記事でネタ爆弾投下やっておきましたー。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月07日 23:28
ちょんまるさん、ありがとうございます!
沼だけは絶対に嫌です!!!!!
といっても、なんだか半分ハマりだしてて怖いですw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月07日 23:30
チガさん、お疲れ様でした!

今回もチガ飯最高でしたー。
モクモクキャンプも乙でしたよね。ありです。あれ。

あ、チガさんもペトロで炎上の世界にぜひwww
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月07日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回
    コメント(12)