ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月16日

師走ってやっぱり忙しいのね


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


ブログの更新も滞るくらい、なんか無意味に忙しいです。
何にもネタがないw


さすがにそれはマズイだろってことで無理やり記事更新。
全然キャンプに関係ない記事なので、興味ない人は読み飛ばして下さいw





というわけで、キャンプブログでも度々登場していて気になったので購入した「いなば」のタイカレーの缶詰。
じつはもう自宅で夜のおつまみとして投入されてしまったのですが、美味しい、辛い、酒がすすむ!って逸品でございました。
あの独特のタイ風味、というか匂い。好きな人にはたまらないでしょうw

で、今日コンビニでお昼ごはんを買いにいったら、こんなものが。。。

師走ってやっぱり忙しいのね

なんと、いなばタイカレーがカップラーメンに♪
これは買いでしょ!ってことで早速購入。

師走ってやっぱり忙しいのね

なんとも言えない匂いがオフィス中に漂います。缶詰よりは辛さがおさえられてますが、これはリピート確実!
おすすめですー。


あとは、一昨日15年ぶりにライブなるものをやってきました。

師走ってやっぱり忙しいのね

ドヤ顔でギター弾いてますw
もう二度とバンドやらない、ギター弾かないって決めていたのに、とある社長さんのお誘いでバンドに参加。
実家から楽器引っ張り出してきてギターを猛練習。
といっても出張ばっかりの日々、なかなか思うように時間も取れず週に一時間程度の練習でしたが、やっぱり身体で覚えたことは染みこんでますね。なんとかなっちゃうものです。

でも、一曲目でいきなり弦が切れちゃって、ライブ中にステージ脇の椅子に座り込んで弦交換w

師走ってやっぱり忙しいのね

昔、現役だったころだったら考えられない失態w
もちろんサブギターなんて便利なものは持ち込んでいません。


弦が切れたりピック落としたり、あわわわわ・・・ってテンヤワンヤなライブでしたが、愉しかったぁ・・・。
やっぱり音楽は愉しいですね。当時はあんなに苦痛だったのが嘘みたい。

ってキャンプと全く関係ないですけど、近況でしたー。
はやくキャンプいきたい!!!
1月も出張やらで土日絶望的ですが・・・。



同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事画像
武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク
ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回
出撃準備完了!
ひぃくんがついにキャンプするらしい
薪ってどれくらいいるんですか?
ビックリマンシール風ステッカー
同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事
 武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク (2016-10-09 10:03)
 ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回 (2015-04-06 13:30)
 出撃準備完了! (2015-04-04 07:51)
 ひぃくんがついにキャンプするらしい (2015-04-03 06:00)
 薪ってどれくらいいるんですか? (2015-04-02 06:00)
 ビックリマンシール風ステッカー (2015-04-01 06:00)
この記事へのコメント
こんばんは~。

ライブやるって凄いですねぇー!(^^)

昔、プロを目指していたとか?!

自分も音楽は好きですが、楽器はちょっと苦手です。(汗)

早く出撃出来るとイイですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月16日 21:29
こんばんは〜

音楽やってたんですね〜

凄い〜

楽器も歌も出来ない私からすると、神ですね!

いなばのタイカレー気になります!

買って見ます。
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月16日 22:59
TORIPAPAさん、こんばんはー。
多趣味で何一つものになっていないので、お恥ずかしいwww
なんだかここ暫く、自分の生活がごっそり仕事にもってかれていてライブくらいしか変わったことがなくて、ネタが尽きました・・・w
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月17日 18:37
すみかパパさん、いなばのタイカレーおすすめです。
好きな人にはこたえられないお味かと思いますw

楽器は愉しいですよ!
上手く弾けないから悔しくて練習して、練習したらほんのちょっと上手になったり・・・そんな感じでがんばった分はなんか結果がでるところが気に入ってます♪
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月17日 18:39
おー 超カッケーっす
ライフで何系やったんすか?

なんかオーラが超うまそうっすねー

ストラトすか? いつかキャンプ場でおせーて あたしも一応ギターもってやす
もうサビサビですがピーヴィのやつ
Posted by まっちゃん at 2014年12月17日 19:41
すごいの見つけましたね!
このカップ麺、レッドとかイエローはないんですか?w

楽器できる人ってかっちょえぇなぁ・・・
イケイケな趣味やってきたんですねー!
私のニッチな趣味とは大違いだw
Posted by ミノルミノル at 2014年12月18日 12:56
まっちゃんさん、斉藤和義のおっちゃんコピーバンドですよー♪

12歳のころから24歳まで、プロに弟子入りしたりツアーしたりかなり真剣にやっていた時期があったります。
それでご飯食べていけないことに気付いたのが遅すぎて、そこから人生のリカバリー大変でしたw

ギターはストラトですよー。フェンダーの96年製CNシリアルのマスターグレードというやつです。
これだけはいろんな思いが詰まってて最後まで売りに出せずに実家に15年くらい眠ってましたw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月18日 13:31
ミノルさん、残念ながら緑だけでしたw
あればイエロー欲しいのですが・・・。

むしろキャンプの時に、ふつうのカップ麺にいなばタイカレーの缶詰をインしてしまえば一緒かもwww
今度は普通のカップヌードルとかにいなばカレー缶を投入してみます♪

というか、ミノルさんのバイクとかバーテンの方がカッコイイと思います!
バンドマンの実態は、みんな貧しくて自由が無くて体育会系で派閥とか面倒でドロドロしてたり、とてもかっこいい世界じゃありませんでしたwww
でも趣味バンドはそんなこともないし、普通に愉しい!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2014年12月18日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
師走ってやっぱり忙しいのね
    コメント(8)