ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月27日

ジャンキーゴリラ魔王と愉快な仲間たち


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


たいちゃんが今度のキャンプを告知していました。

その名も、




初陣キャンプ ジャンキーゴリラ魔王と愉快な仲間達でモクモクキャンプ!




ジャンキーゴリラ魔王と愉快な仲間たち

またもや私め勢い余ってしまいまして、バナーまで作ってしまいましたw



いよいよ来週末。

くぅ~、苦節半年、やっとキャンプデビュー。
これが嬉しくないはずがない!


思い起こせば・・・















長くなるのでやめておきますw



まあ、キャンプをはじめたい!って思ったのが、昨年の9月のこと。

キャンプについて調べたりしているうちに、時期的には初心者にはもうオフシーズンになっちゃって、HENTAIさんしかキャンプをしていないような寒い冬を迎えちゃったりと。

普通ならそこで一時の「キャンプはじめたい熱」も冷めちゃって、すっかり忘れちゃうところなんでしょうけど、幸いにもブログのおかげでいろんな人と知りあえて、むしろ日増しにキャンプ熱は加熱していく日々w

今度のキャンプにご一緒させていただくいつもお世話になっている皆さんに感謝だなぁ・・・、本当に感謝してます。



「ジャンキーゴリラ魔王と愉快な仲間たち」ですが、2014年にブログをはじめた人たちの集まりってことになってます。

ジャンキー(たいちゃん)とゴリラ(まっつぅさん)と魔王(ミノルくん)からとってグループの名前になってますw
響きだけなら、とっても怖い感じのネーミングですねw

興味のある方は、たいちゃんにオーナーメールしてみてくださいー。


同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事画像
武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク
ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回
出撃準備完了!
ひぃくんがついにキャンプするらしい
薪ってどれくらいいるんですか?
ビックリマンシール風ステッカー
同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事
 武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク (2016-10-09 10:03)
 ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回 (2015-04-06 13:30)
 出撃準備完了! (2015-04-04 07:51)
 ひぃくんがついにキャンプするらしい (2015-04-03 06:00)
 薪ってどれくらいいるんですか? (2015-04-02 06:00)
 ビックリマンシール風ステッカー (2015-04-01 06:00)
この記事へのコメント
愉快な仲間たち→チガ
\(゜ロ 。)/
Posted by チガ at 2015年03月27日 06:09
おはようございます!

自分で告知しといてなんですがもうタイトルがなんの集まりかわかんないですねw

来週晴れるといいですね(^∇^)
Posted by taitan0322taitan0322 at 2015年03月27日 07:39
愉快な仲間たち→ひぃくん
\(゜ロ 。)/\(゜ロ 。)/
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年03月27日 11:02
たいちゃん、ミノルくんのネーミングセンスの良さには脱帽ですねw
とてもキャンプする人たちの集まりには見えないけど。
晴れるといいなー。雨の準備なにしたらいいかもさっぱりわかんないしw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年03月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャンキーゴリラ魔王と愉快な仲間たち
    コメント(4)