ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月13日

プリムス ウルトラバーナー P153


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


灯油しか使わない、不便を楽しむんだ!とか言っていたはずなのに。。。

ひぃくんは根性なしです。
便利、ミーハー、このふたつに見事に敗れました。

プリムス ウルトラバーナー P153

ちょっと使ってみて、こんな簡単なの便利に決まってるじゃん・・・と。
なんだろう、ウルトラバーナーにすごく敗北感を感じます。

いままでこんなに簡単で便利で熟練もなにも関係なく誰にでも優しいギアがあったのに、わざわざ使いにくくて不便で慣れないと使いこなせないギアを使っていたのはなんだったんだろう。。。

武井くん、ペトロに蜻蛉さま。

みなさん、ご機嫌悪いと派手に炎上かましてくれるし、ご機嫌とりながら(プレヒートやメンテ)じゃないとうんともすんとも言わないツンデレっぷり。
なんで面倒な灯油を使ってるんだろう・・・。






わかった道楽だw

やっぱり灯油の方が圧倒的に楽しいw
なんかガスは便利だけど楽しくない・・・。

サボりたい時用に使おう。

あくまで個人的な意見なので苦情は受け付けませんw
自分でテント張って泊まるのが灯油、テント張るの面倒でバンガローで泊まるのがガス。
それくらい便利さ簡単さに差があるw


どっちもキャンプだしアウトドア。どっちも正解。

より不便なネイキッドな方を選択していくなら、灯油。
なんなら灯油すら使わない。
焚火オンリーw



なんにせよ、2年間の灯油縛りの禁を破ってしまいました( ̄▽ ̄)
いざという時にウルトラバーナー凄く便利そう!



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
火吹き竹つくってみた
ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド)
Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm
CHUMSブービーマルチハードケースL
焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw
ヨニフレーム新製品はランタンハンガー!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 火吹き竹つくってみた (2017-05-16 10:00)
 ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド) (2017-05-15 16:59)
 Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm (2017-04-10 19:29)
 CHUMSブービーマルチハードケースL (2017-04-06 10:00)
 焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw (2017-04-05 10:00)
 ヨニフレーム新製品はランタンハンガー! (2017-04-04 10:00)
この記事へのコメント
ひぃくん 大丈夫ですよ
誰も責めませんよ

使いたいギアを使えば良いんです
一人のときは、不便を楽しむ
ファミのときは、楽なギアを使って快適に楽しむ

使い分ければいいんじゃないですか
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年11月14日 15:28
うめさん、ありがとうございます!
だんだん楽な方に流されています・・・w
Posted by ひぃくんひぃくん at 2016年11月15日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プリムス ウルトラバーナー P153
    コメント(2)