ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月12日

ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11)


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


おそらく今年最後になるキャンプ、岐阜県のグリーンウッド関ヶ原に行ってきました。

ほとんど写真もとっていないので、超絶簡単に。

無茶苦茶寒かったけど、焚き火とストーブでワイワイ。
ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11)
武井くん、なんか赤火がでてる・・・。

このあと目一杯弁をひだりに回したら治りました。ススかなんかがつまっていたのかな。
赤火だとやっぱり相当火力弱いんですね・・・おでん鍋ぜんぜん煮立たなかったw

あ、武井くんにはじめてロング五徳つけました。
この五徳がおでん鍋の底のくぼみにジャストフィットw
ちょっとうれしい発見。

もちろんテントの中でも。
暖房に焚火缶で湯沸かしにと大活躍。
ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11)
これで、寝る時につけっぱなしとかに出来たら最高なのになぁ・・・。


あとは集まった家族の子どもたちどうしでワイワイと楽しんでもらおう、その様子をニヤニヤしながら眺めていたい、という親の勝手な妄想を実現w
ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11)
子どもって凄いですよね。
いつの間にやら凄く仲良くなっているし、放っておくとずっと遊んでる。この日はトランプとか一輪車とかやっていたみたい。
しかもいつの間にか自主的にみんなで勉強会とかしていたり。

帰宅後に、また◯◯ちゃんたちと遊びたい!ってチビたちが言っていたのが凄く嬉しかったな。

一緒にキャンプしていただいたみなさん、ありがとうございました!


グリーン・ウッド関ヶ原、1時間くらいでいけるし安いし設備もきれいにされていましたし、お気に入りの最寄りキャンプ場になりそう。

最近、写真とったりブログ書くのおざなりになってきたなぁ・・・。
来年からはまたがんばってみようかな。



同じカテゴリー(キャンプ場(岐阜))の記事画像
3月なのに激混み!3連休は焚き火と温泉三昧なキャンプ(ささゆりの湯キャンプ場:2017/03/18_20)
焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27)
耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その2
耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その1
初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その2
初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その1
同じカテゴリー(キャンプ場(岐阜))の記事
 3月なのに激混み!3連休は焚き火と温泉三昧なキャンプ(ささゆりの湯キャンプ場:2017/03/18_20) (2017-03-22 19:19)
 焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27) (2016-03-31 19:00)
 耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その2 (2015-02-03 12:00)
 耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その1 (2015-02-02 12:00)
 初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その2 (2014-11-26 11:16)
 初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その1 (2014-11-25 11:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11)
    コメント(0)