ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月31日

焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27)


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


ささゆり、はじめて行って来ました。

なんだかんだ楽しみすぎてしまい、1眼レフ持って行ったのに一度も使うことなし・・・。
iPhoneで数枚しか写真撮ってませんでしたw


焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27)

今回はひさしぶりのピルツ23とタトンカ1TCの組み合わせ。


前日までまったくささゆり行く予定なかったのですが、あれよあれよといつものみんながささゆりに集結することになって、自分も!ってことで便乗。
今回は大型幕を誰も持ってこないっぽい感じだったので、ピルツとタトンカを提供。
大きいことはいいことだwってはじめて思えたかも。
とりあえず全員集まってタープ下とかピルツ内で団欒することはできましたよん。



で、この日の個人的な目標が2つありまして・・・。

ひとつ目が、はじめての連泊を堪能する!
そう、はじめて2泊しちゃいます。

ふたつ目が、あの天下に名を轟かす新進気鋭のアウトドアブランド、ヨニフレームのヨニハンガーを使い倒して焚き火を堪能する!

結果、初日は焚き火せずでしたけど、翌日は朝から晩までずっと焚き火してた気がしますwww
こんな長時間の焚き火はじめて。

やっぱりいいですね、焚き火。


焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27)

ふふふ、昼間っから絶好調!
ヨニハンガー、最高です。これは良いものだ!!!
ヨニハンガーがあれば焚き火がいつもの何倍も愉しくなりますな♪



さらに夜も・・・

焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27)

タトンカの下で、焚き火台並べてみんなで焚き火!

あ、タープしたで焚き火したのもはじめてだ。
いろいろ初体験が多かったキャンプでした。



全く写真ないので、今回はこれくらいのお手軽記事で。



同じカテゴリー(キャンプ場(岐阜))の記事画像
3月なのに激混み!3連休は焚き火と温泉三昧なキャンプ(ささゆりの湯キャンプ場:2017/03/18_20)
ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11)
耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その2
耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その1
初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その2
初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その1
同じカテゴリー(キャンプ場(岐阜))の記事
 3月なのに激混み!3連休は焚き火と温泉三昧なキャンプ(ささゆりの湯キャンプ場:2017/03/18_20) (2017-03-22 19:19)
 ちびっこ同士で楽しんでもらおうじゃないか!(グリーン・ウッド関ヶ原:2016/12/10_11) (2016-12-12 13:45)
 耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その2 (2015-02-03 12:00)
 耐風性テスト!?二度目のデイキャンプ(東海広場:2015/01/31)その1 (2015-02-02 12:00)
 初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その2 (2014-11-26 11:16)
 初デイキャンプで初テント設営で初ピルツ!(東海広場:2014/11/24)その1 (2014-11-25 11:19)
この記事へのコメント
おはようございます

あのタープ下に混ざりたかった (T_T)

ヨニハンガー良いですよね
皆さんの評価通りでした
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年04月01日 07:26
うめさん、亀レスですみません!
真正面ですぐ近く・・・いつでもまざれそうな距離感だっただけに、逆に難しかったのかも知れませんね。

ヨニフレーム製品は、どれもこれも素晴らしいです!
Posted by ひぃくんひぃくん at 2016年04月05日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚き火を堪能し続けたキャンプw(ささゆりの湯キャンプ場:2016/03/25_27)
    コメント(2)