ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月01日

ビックリマンシール風ステッカー


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


るみぞうさんと被ったwww


考えることは同じか〜。
シールっていうと、まっさきにコレが思い浮かぶ世代ですw

でも折角作ったので・・・



なんか後出しジャンケンぽくて出しにくいし恥ずかしいwww


でも、せっかく作ったので・・・はい、なんかモッタイナクテw


















どん!

ビックリマンシール風ステッカー



先に白状すると、

キャンプジャンキー(たいちゃん)・・・ジャンキー風に(白目w)
ゴリラ(まっつぅさん)・・・ドンキーコング
魔王(ミノルくん)・・・ハクション大魔王

これを程よくミクスチャーしてビックリマンシール風にwww




それに、頭の中でドンキーコングって唱えながら、実際に声を出してジャンキーゴリラって10回言ってみてくださいよ。

なんかドンキーコングとジャンキーゴリラって響きが似ている気がしまんせんか???
そう思うの私だけかぁ・・・




るみぞうさんの画は、ベクターで書き出してるぽくてクオリティ高!!!

このジャンキーゴリラ魔王さんは、適当におちてた画像から作ったアイコラ風なのでかなーり雑ですw





あまりにも雑なので、画像に書き出しておしまい!
印刷はやめときます・・・。


同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事画像
武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク
ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回
出撃準備完了!
ひぃくんがついにキャンプするらしい
薪ってどれくらいいるんですか?
バンドッグ スリーピングバッグ封筒型グリーン
同じカテゴリー(いつかはキャンプするらしい)の記事
 武井バーナー 301/501用ロングカスタムゴトク (2016-10-09 10:03)
 ひぃくんがいつかはキャンプするらしい 最終回 (2015-04-06 13:30)
 出撃準備完了! (2015-04-04 07:51)
 ひぃくんがついにキャンプするらしい (2015-04-03 06:00)
 薪ってどれくらいいるんですか? (2015-04-02 06:00)
 バンドッグ スリーピングバッグ封筒型グリーン (2015-03-31 06:00)
この記事へのコメント
さっそく反応しますよるみぞうが( ✧Д✧) カッ!!

おろ・・・・プロのお方ですか?
ベクター?なんじゃそりゃ(´・ε・̥ˋ๑)

私、つい最近覚えたソフトでひたすら時間だけかけて作りました(;◔ิ з◔ิ)
あ、でも愛情はもっとかけております(キモッ)


適当にとか言ってー!
かなりの技術がつまってるんですよ(。◕ ∀ ◕。)
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年04月01日 10:23
るみぞうさん、レスポンスはやい!
反応していただいてありがとうございますー☆

ビックリマンシールサイズでつくると5センチ四方になっちゃいますけど、小さくないかなぁ・・・と気になってますw


あ、実際適当ですよー。昼休みにかちゃかちゃやっただけなのでw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月01日 15:30
後だしジャンケン・・・・
ベクターとか言ってごまかそうとしてるな
素直に謝りなさいw

ソフトはイラストレーター?
うちのゴリラ渡すからかっこよく加工してよ(はーと)


あれ?GPV貼り付けたの?
いいなぁ~
どうやんの?って聞いても分からないからいいやw
Posted by まっつぅまっつぅ at 2015年04月01日 16:46
まっつぅさん・・・、厳しい先輩のおっしゃるとおりでございます。
るみぞうさん、パクってスミマセンm(_ _)m

って、そんな流れでしたっけ?www



GPVは、サイト開いて左側にブログ・パーツっていうのがあったので、自分のリンク用に置いてみました〜。
このサイト素晴らしいですね。
教えて頂いてから、毎日眺めてますw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2015年04月01日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビックリマンシール風ステッカー
    コメント(4)