ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着記事
アクセスランキング
日本ブログ村ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月18日

関東ブロガーさんとオフ会っぽいことしてみた


いつもひぃくんがキャンプの勉強をしているブログはこちらから!


ふふふ、少し前のことですが、この御方とお会いしてきましたよw

関東ブロガーさんとオフ会っぽいことしてみた

オフ会というよりは、ふたりで呑み会ですな♪
東京での自分の勤務先が渋谷。

渋谷から電車1本で行ける場所で良いところがないか探して、今回あつまったのがここ。

関東ブロガーさんとオフ会っぽいことしてみた

さてどこでしょう?




ひっぱっても仕方ないので、さらっといくと、横浜中華街。
写真に中華街って文字あるからわかるかw



関東ブロガーさんとオフ会っぽいことしてみた

で、この御方と横浜中華街で中華料理と紹興酒のハシゴツアーを敢行してきましたw

満面の笑みでフカヒレの姿煮を召し上がっておられます。
紹興酒、どんだけ呑んだんだろ・・・考えるの怖いw




って、この御方だれ?って人いますよね。




【ヒント1】このブログをはじめた時に3番目にコメントを書いてくれた!

これじゃ、ヒントにならないかwww





【ヒント2】すのこ王子と呼ばれるほど、すのこで自作キャンプ道具をつくる

すのこDIYといえば、やっぱりこの御方ですw





【ヒント3】今回逢うのは2回目!先回はこちら


2015/03/25
ネタ爆弾投下!出撃男とよばれた夜
キャンプデビューが近づくにつれ、テンションがおかしな方向に上がっていっているひぃくんです。大慌てでポチって買い揃えちゃうシリーズの真っ最中ではありますが、ここで緊急特番その男、出撃男につき注意をお送りしたいと思いますwまあ、まずはこれから。






そう、この御方こそ・・・もはやブログ更新も滞りブロガーなのかどうか怪しいという噂もありますが・・・




アウトレンジャーのレッドさんですw

更新滞ってるブログはこちら!



お会いするの1年ぶり!

いつもLINEで会話してるから、そんな気が全然しないけど実は結構ご無沙汰だったんですね・・・。



中華街食べあるき飲み歩きツアー、最高!

また行きましょう!!

前お会いした時は定期的に定例会をやろうって言っていたのに、1年の間隔が空いちゃうのはよろしくないw
せめて隔月くらいで♪



ちょうど、その日に新宿のアウトドアショップでOPINELのビンテージなナイフを大人買いしていたので、1本プレゼント。
旧ロゴのOPINEL、知り合いがお揃いで使っているっていうのもなんとなく嬉しい♪

ん?キャピキャピした女子が言うならわかるけど、オサーンがそんなこと言ってたら気持ち悪いかw



昨年の「しんぼくかい」に参加予定で、はるばる東京から名古屋に来てくれる予定だったのに、諸都合でこれなくなってしまい・・・結局いっしょにキャンプできないまま1年。

で、東京のキャンプに誘っていただいて、これは行かなくては!って勇んでいたら「しんぼくかい2」の日にちと同じ日程だった・・・という。

なかなか実現しないですけど、今年はどこかでご一緒したいですね!








あ、蒼天さんからお許しコメントをいただいたので・・・話は変わってしまいますが、

関東ブロガーさんとオフ会っぽいことしてみた

「しんぼくかい2」でご出港〜♪ な蒼天さんを激写!


いや、ご出港直前の微妙なタイミングの時、こっそりと写真撮ろうとしたら「うそ、いま写真撮った?写真撮らないよね!撮らないでよねw」っておっしゃりながらご出港されたもので・・・。
そうはおっしゃられても写真撮りたくなっちゃうじゃないですかぁ、シャッターチャンスは逃しませぬ!


ではでは。


同じカテゴリー(ついにキャンプしたらしい)の記事画像
キャンプお休み中です
ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド)
Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm
ナチュラムの即納が即納じゃなくなった???【追記】文字化けが原因でした
CHUMSブービーマルチハードケースL
焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw
同じカテゴリー(ついにキャンプしたらしい)の記事
 キャンプお休み中です (2019-01-04 14:22)
 ヘッデン最高!マイルストーン(milestone)MS-B1+Cloud(クラウド) (2017-05-15 16:59)
 Esbit(エスビット) アルミフライパン 18cm (2017-04-10 19:29)
 ナチュラムの即納が即納じゃなくなった???【追記】文字化けが原因でした (2017-04-07 17:58)
 CHUMSブービーマルチハードケースL (2017-04-06 10:00)
 焚火缶&固形燃料で炊飯にチャレンジ!ちょっと流れにのってみたw (2017-04-05 10:00)
この記事へのコメント
お久しブリブリで、緊張しちゃってて
申し訳ありませんでした♪

2品ぐらいづつの食べ歩き、、、
次回は昼間っからゆっくり、しっぽりやりたいです!

オピネル! 早速大活躍で超ぉー嬉しいっす!!!
(正月セールで買わなかったのはこの出会いの為だった。。。

定例会と呼べるものじゃ無いけど、
またまたオネーシャス。

後、ピックアップキャンプもね♪
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2016年02月18日 20:08
普段10時前には寝ちゃうおぢさん

結構頑張ったんだけどねー(≧∇≦)
油断してると殺られますな(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2016年02月19日 07:39
レッドさん、愉しかったですねー。
時間が物足りなかったし、たしかに昼からのんびりしっぽりやりたい!

あ、ピックアップキャンプ、よろしくおねがいしますー。
Posted by ひぃくんひぃくん at 2016年02月19日 11:05
蒼天さん、油断大敵ですよ!
カメラを身構えようとすると、気配をさっする蒼天さんに北斗神拳の真髄を見ましたw
Posted by ひぃくんひぃくん at 2016年02月19日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
関東ブロガーさんとオフ会っぽいことしてみた
    コメント(4)